SSブログ

まあ、これが現実か… [ドッグスポーツ]

昨日は今シーズン(前半戦)最後のアジ大会。
案の定、願っていた天候にも見事に裏切られ朝7時から滝のような汗をかいていた(苦笑。

暑さのせいにしているのだが…で、どうだったか…。

言い訳の余地無し…つんませ〜〜〜ん(涙。
解って来たような気になっていただけの、唯の勘違い野郎でした。

では短いので続けてどうぞ!上からJP、AGです。




なんの競技にでていたのか、思い出せません(笑。
きっと、夢だったのでしょう(悪夢かな)。

たぶん、タイムレースなので早く済ませた方が勝ちとか…たしかそういうルールだったのでは…。

まっ、暑いだ、眠いだ、順番がとかなんとか言っているようでは、ゴールも遠いのかな…。
スナッチ以上にメンタル面の弱い飼い主だった(反省。
それにしても、皆簡単に回って行くものだ。
あの暑さの中、犬もやる気いっぱい…。

前回はスタート順が良くて、他人の走りをゆっくり見れたので、
なんとか回れたのかな〜って気がしている。

相変わらず検分が出来ていないのと、待たせられなかった事、苦手意識の強いコースレイアウト。
なんだか、気持ちが慌てて、あそこどうしようかっと迷ったまま出走。

またまた、レベルの違いを見せつけられる羽目になったのだが…。
例によって、走り出す前から負けていたのだった(涙。

そして、根拠の無い自信(虚勢)はすぐ崩れ去るのだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

八つ墓?痩せないと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。