SSブログ

変態家族?パート2 [散歩日誌]

今日は、フィラリアの薬もらいに動物病院へ。
休診日明けの金曜日、早く起きたつもりだったのだが…。
曇り空で涼しい朝、まんまと二度寝してしまった(汗。

混んでいれば、薬だけ空いていればグルーミング&体重チェックをしてもらおう…。
予想通り、座る場所も無いほど混雑していた。

家のタニタでスナッチ抱いて量っているのだが、多分0.1kgまでは正確だと思われるのだが、
0.01kgになると四捨五入している感じなのだ。

一人と一匹の0.01代が上になったり下になったりと数字がウロウロしている事が多い。
なので、今日のスナッチの体重は7.7〜7.8kg。
朝ご飯を食べた後なので、ちょっと減った!かも知れない…。

飼い主の方は、今週は増加傾向だった(汗。

存在は確認済みだが、やはり見るたびに違和感が消えない例の木彫り家族。
横の小道がスナッチのお気に入り散歩ルートになっているので、
やっぱりここからの見え方を知っていてもらわないと…っと、何度か携帯のカメラで撮影。

暗いところから明るい方に向けているので、旨く撮れなかったのだ。
今日は曇り空、何度かやってマシに撮れたのがこれ↓
DSC00599.jpg
背中の肌色に違和感を感じて、えっ、何、何、何っと思いながら

ちょっと開けた所から見ると↓
DSC00598.jpg
聖●加病院の学校?の方なのだが、建物の入り口の前に立っている様に見えたのだった。

えっ、変態家族?!って感じでビックリしたのだった。
↓こいつら
DSC00593.jpg

気付いた人は、皆、ぎょっとしているのだった(笑。
今日は、ちょっと肌寒そう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ある日の散歩暑苦しいっす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。