SSブログ

ある日の散歩 [散歩日誌]

月曜の夕方の散歩。天候が不安定で、時折、大粒の雨が降る一日だった。
夕方、スナッチに催促されしぶしぶ散歩へ。
道路はまだぐっしょり濡れ、スナッチに合羽を着せなかった事を少し後悔。
昨日洗ったばかりなのに…。

こんな雲行きのなかスナッチと散歩に出ると、狙ったように雨が降ってくる事が多いのだ(笑。

隅田川沿いの遊歩道に出ようとした時、女の子達がこっちを向いて写メを撮っている。
ふと、空を見上げると夕焼けに輝く虹。

DSC00574.jpg
DSC00581.jpgDSC00578.jpgDSC00576.jpgDSC00575.jpg

残念ながら携帯では旨く撮れなかったのだが、とても綺麗な大きな虹。
対岸のマンションが反射して幻想的な風景が広がっていた。

遊歩道を歩いている間に刻一刻一刻と暮れていく夕日、
それに合わせて空の色も変化しながら虹の位置が上がっていく。
スナッチに言って見たが、理解する筈も無く何があるの?っと不思議そうにするだけだった(笑。

そして、聖●加病院の芝生まで来たところで、えっ、なんでビキパンなの?っとぎょっとした。
DSC00592.jpg

なんで家族で?えっ何あいつ?変態一家?っていうのが、この家族だった(笑。
DSC00593.jpg

芝生の上の海水浴家族の背中にびっくりだった(汗。
多摩美の学生の展示らしい。
DSC00591.jpg
DSC00594.jpg

スナッチは相変わらず興味無し(笑。
DSC00597.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。