SSブログ

やる気が… [ドッグスポーツ]

まずは、先週末の秋が瀬JKC。
2度の後、午後のスタートになりそうしかも3番目(汗。

3度になってから、午後スタートで標準タイムに間に合った事が無い(涙。
セッティングになんだか時間がかかり、スナッチの出番のときは、
朝の寒さが嘘のようなポカポカの陽気。

アクビの連発&首を掻きまくっているスナッチ。
駄目だこりゃ〜〜〜(泣。

まあ、コースレイアウトだけでもどうぞ!
AG3

標準タイムに6秒1間に合わないトボトボ完走。
トボトボのうえに、ふらふらラインを外しまくりました(涙。

そしてJP3

待つのかなっと思っていたら、待てずに慌ててワン・ツー・どぼ〜〜ん(涙。
最近の最悪パターン。

はぁ〜嫌々付合いでやってくれているスナッチ、感謝しないと駄目なのだけど。
なんだかな〜、慣れ過ぎた秋が瀬公園のせいにしておこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

意地悪なスナッチ久々に公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。