SSブログ

虫じゃなかった。 [散歩日誌]

今朝も早朝からごそごそっと元気なバレ。
お陰で、生活帯が人並みに戻ってきている。

検便を持って病院へ。

3度目のワクチン後(一昨日から)、どうも軟便続きで、クラブの先生から貰ったミヤリサン?なるものも与えて見てはいたのだが、ゆるゆるだったり、ゆるかったりとあまり芳しくないのだ。相変わらず途中で休憩するのだが、軟便とは関係なく食欲はあるのだ。

スナッチも確か?っと思いついたのが、虫(寄生虫)だった。
散歩に行く為ついでの付添のスナッチは、足下でビクビク、オロオロしている(笑。

虫は居なかった、でも下痢止めのお薬(シロップ)を出しておきます、
なるべく暴れたりさせないように…っと。

なんだろ〜下痢止めのシロップって、暴れるなってもバレには無理だろ〜な。
疲れていたり、眠くなると、余計狂ったように走り回ったり、執拗にスナッチに絡みつくのだ(汗。

待合室で難を逃れたスナッチ(だから付添だって)は、皆が気付かぬ内に帰りたいって顔で、受付の女の子が動くたびに、呼びました?僕ですか?って感じで、わさわさするのだった(笑。

しまいに、スナッチまだだよ。もうちょっと待っててね〜って(笑。

受付に呼ばれた時、あ〜これね!ピンクのイチゴ味のシロップ。
スナッチもこれにはお世話になったな〜、常備薬として冷蔵庫に入っていた懐かしいシロップ。

帰って早速バレに飲ませたら、うらやましそうにヒーヒー言っているスナッチ。
これはおやつじゃないから(笑。

バレは初めてのイチゴ味を満喫、その後、昼飯をペロっと平らげ(驚。
この食欲、やや、やはり虫じゃないの?っと飼い主はまだそう思っている。

立つと首上がサークルから飛び出るように成ってきた。
足代を使わなくても、もうじき飛び越すようになるのだろ〜か。
DSC00216.jpg

スナッチはあえてあやらなっかったけど、此奴はやりそうだ。

心霊写真のようなスナッチ、相変わらず薄暗い奴(笑。
きっとシロップくれなかったのを根に持っているのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今夜は雨らしい。冷たい雨のなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。