SSブログ

冷たい雨のなか [お出かけ]

午後から雪になるかも…。

昨日は冷たい雨が降る中、古いお札を持ち、御礼参りに成田山へ。
3549183

外ではスナッチ兄さんを頼りにしているのか、スナッチを盾にするバレ(笑。
3549182

なんで、こんな雨の日に…って、家に居ると
3549193
バレがちょっかいをだし、
3549194
スナッチに倒され
3549196
スナッチそれじゃれてるの?って形相で
3549197
あーあー
3549195
うーうー
3549198
煩いよ、お前ら!スナッチも細かいキズが増えたが、バレの左頭部には勲章が(汗。

なので、雨でも
3549184
大分、大きさが近づいてきた。

そうだ、バレ。
3549185
明るい良い子に育ちますように!
3549186

あっ、スナッチ。
手遅れかもしれませんが、明るい性格になりますように(笑。
3549187

特に教えた訳ではないのだが
3549189
“待って”っというと、このポーズでこっちを見るバレ。
しまった、“立って”にしておけば良かった(汗。

はちゃはちゃして、まだ教えられないのではっと思っていたのだが、
この待ってのお陰で
3549192
“座れ”を教えれた(笑。

座れ、伏せ、立ってをセットで教えておこうかっと先走る気分だったが、
やはり、混乱しそうなのでしばらくは座れ週間になりそう。

雨の中、足早にお参りを済ませ帰ろうとしたら
3549191

あの〜お店のおばさんが、寄っていって〜って言ってましたけど…っと帰りたがらないスナッチ。
こいつ、去年の春先の暑い日にかき氷食べたのを覚えているようだ。
お参りがおわると一目散に、お店に向かって引っ張り出したのだった。

帰るよ!って言っているのに、雨の中粘るスナッチ。
バレは訳解らず、雰囲気だけでお願いしますの図(笑。

記憶力だけは抜群なスナッチ、この記憶力のせいでアジ嫌いになったのかもな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。