SSブログ

寒い…冷たい…。 [散歩日誌]

季節が行ったり来たり、今日は4月とはとても思えない冷たい小雨まじりの朝だった。

(写真は昨日)
近所の公園では、まだ咲いていない桜もあるのだが、
CIMG0200.jpg
大半の桜は、花びらが落ち池の上を漂う桜の終演。
CIMG0205.jpg
先週は花見の若者が池に入って騒いでいた…。

写真撮っていたら、スナッチが
CIMG0202.jpg
一瞬、バレにおしっこかけてるのかと思った(汗。
CIMG0203.jpg
なんか気になるバレ。

なるべく朝は、バラバラ(交代で)に散歩に出るようにしているのだが、
昨日は時間が取れず、今日は雨の為、まあ、天候その日の都合により2頭引。
それにしても、2匹一緒だとこいつら、まあ、勝手なものだ。

怒られても「ナンデスカ!ニホンゴヨクワカリマセ〜ン!」的なバレ。
イジケタ顔して、どんどん好き放題のスナッチ。
無理無理、横に付けると、近くにいるスナッチに絡みだすバレ。

2匹一緒もぐったりするし、個別に2回も散歩に行くのも疲れる。
相方にたまには……、無理、無理、あんたの犬でしょ!って冷たい…。

それでも、一匹だととても嬉しそうに歩くスナッチ。
1対1の時間って大切なのかもな…。

だけど、先に行っている筈なのに、バレと帰ってきたら冷たい視線のスナッチ。
1匹だと褒めてもらおうと、とても良い子なバレなのだ(笑。

明日も天気良くないらしい。
寒いのは良いけど、雨はな…。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。