SSブログ

バレ優勝おめでとう! [日常]

バレ優勝おめでとう!やった〜、バレ♪、バレ♪、バレ♪、バレ♪。
っと、まったく関係の無いバレ(家の)に言って喜ぶ朝だった(笑。

昨日が(正確には早朝)、今シーズンのMotoGP開幕戦(バイクレース)の
バレンティーノ・ロッシ(以降ロッシ)が勝ったのだ。
予選を見ている限りでは、ちょっと難しいかな…って感じだったのだが。

今年は、ロッシが勝つ度にバレ見てニンマリ出来そう(笑。

アジ大会の時、バレンティーノと●●さんです。って呼ばれるのが気持ち良さげだったので、
血統書ネームにしたのだが、本家ロッシが勝つとバレ見てニンマリ(親ばか。

Moto2(旧250cc)クラスでは、富沢ショウヤが優勝!!
気持ちの良い開幕戦になったがすっかり睡眠不足。

あんなに日本人&日本メーカーが活躍しているのに、日本では人気・知名度が低過ぎ(涙。
年々、放送状況が悪化している、ヨーロッパでは、中田(元サッカー)なんかより遥かに
GPライダーの方が有名なのに…(バイクレース人気のせいか)。

話は変わるが、この週末からバレのアジ練も開幕!(笑。
CIMG0193.jpg

とは言え、まだ、遊びながら慣れる程度(笑。
でも、バレ天才!バレ流石〜、バレ凄〜い
CIMG0192.jpg
とか、褒めちぎりながらトンネルを行ったり来たりしているだけ(苦笑。
何故だか、得意げなバレ(笑。

そして、美味しく(おやつが)楽しい時間だった模様。

始めたのは、もっと遅かったが、スナッチの方が天才肌だった(涙。
簡単にこなすので、褒めたり煽てたりするのをついつい忘れてしまうほどだった…。
(それがイカンかったのだが…)

まあ、バレはまだ幼過ぎて解ってやっているのか?さえ怪しい(笑。
現時点でガツガツ練習してもな…まあ、色んな事に慣れてくれればそれで充分か。

それより、スナッチに競争心が…っと思っているのだが。

車で待機しているスナッチにも、馬鹿飼い主の声が響いていたのか、
なんだか凄〜くいじけモード(汗。

もちろん、スナッチも練習して帰ってきたのだが…。
家に帰ったら、相方に助けを求めるようにべったり(大汗。

まったく、ナーバスでやり難い奴だ。
お陰で色んな事を、スナッチに教えてもらったのだけど…。

スナッチ兄さんあってのバレなんだから、宜しく頼むなスナッチ。
CIMG0148.jpg
色んな意味でそれぞれ疲れた2匹は仲良く????爆睡(笑。

さあ、どうなる事やら…。

まあ、2匹共々楽しそうに(出来ればおもいっきり)飼い主と遊んでくれれば…。

過剰な期待はせず、良い遊び相手になれるように練習、練習。
所詮お遊びなのだから…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。