SSブログ

天気が良い週末(その2) [散歩日誌]

代車で遠出する気にもならなかったのだが、天気が良いので●ケ丘公園へ。
花見も終わったっと来て見ると、好天に誘われて大にぎわい。
CIMG0253.jpg
八重桜も咲いていた。

スナッチとディスクをしていると、バレが乱入してくる。
バレにはローリングして、スナッチには投げて…っとそれぞれ違う方向に振るのだが、
バレはとにかくスナッチが持っているのが欲しいらしい(汗。

じゃあ、バレも獲れるように練習すっかっと
CIMG0260.jpg
バレと遊んでると…
CIMG0261.jpg
スナッチさん乱入。
ソフトディスクとも呼べないような代物でも投げて見ると
CIMG0262.jpg
子供のおもちゃで必死で遊ぶ中年?、スナッチなんだかな…(汗。
CIMG0259.jpg
めげずにスナッチ兄さんキャッチ(笑。
ちょっと憧れの眼差しのバレなのだった。

バレも大分反応するようになっては来たのだが…

まあ、やる気だけは在るみたい(笑。

で、お決まりの負けられない戦い。
CIMG0274.jpg
ステップで振り払うも
CIMG0269.jpg
走り出すと追いつかれるスナッチ兄さん。
CIMG0276.jpg
バレ顔が怖い〜(汗。

遊び終わると、スナッチの方が疲れていた(汗。

話は変わるが今朝の散歩の時
CIMG0242.jpg
えっ、場所が変わっとる。
CIMG0245.jpg
そんな事、説明せんで宜しい。






早稲田通から野方へ環七の歩道を2匹を連れて歩いていると
CIMG0249.jpg
げっ、思いっきり木に張り付いている。
急に座っている奴が居て、ビックリしたのだった。
CIMG0247.jpg
こんな機械なんだ、今は…、どおり解っていても計測器が見えない筈だ。

反対方面から見ても
CIMG0246.jpg
見事に隠れている、がたいの良い警察官。

まさに、ハンティングだ(酷。

いつもは西武新宿線を挟んだ反対側の車線(中野北郵便局前)でやっていたのだったが、
どうも場所を変えた模様。

環七は制限速度40km、普段の車の流れは60~70km。
スピード出している感覚もないまま、捕まった途端に30〜40kmオーバー(涙。

皆さん気をつけてください!
大和陸橋から豊玉陸橋までの区間は要注意です。
(まあ、日曜日の環七は要注意)

丁度、一年前、マクドナルドを買いに行っただけで…(涙。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。