SSブログ

梅雨の晴れ間 [散歩日誌]

今日は梅雨空に逆戻り、ジメジメと湿度が高く昨日の空は遠い思い出のよう(笑。
CIMG0637.jpg
今日から、しばらく雨つづきらしい。

Wカップのせいですっかり睡眠不足なのだが、
こんな日は、朝早くからスナッチ達に起こされる。

CIMG0638.jpg

はいはい、散歩ですね。

ある家の前を通り過ぎようとした時、足下でスナッチがビクっ!

CIMG0653.jpg
えっ、朝顔?か??
石の間から生えているので、まあ、メジ止めを突き破った程度なのだが…。

CIMG0652.jpg
だから、なんでも喰うなっつ〜の(苦笑。
なんとか、バレから守った(汗。


そして、

CIMG0651.jpg
えっ、お前ら!って筈もなく(笑。

もちろん、まだ、何にも貼っていない掲示板のみ準備されている。



案外、掲示板の後ろの花壇に上がりたいスナッチにとっては迷惑(笑。

せっかくなので、2匹の公約を

WansanaB.jpg
そうだよな〜犬は入れないでって公園ばっかだもんな〜。
皆の為に、スナッチは優しい奴だ(笑。

WanvaleB.jpg
なんか、漢字違うけど、あんたは自分のことばっかりなのね。
それに、参議院だと政権交代はできないのだけど…(笑。

あっ、我家のね。

そして、政権争いが終わって休戦中の2匹(笑。
CIMG0644.jpg

まったく、散らかしっぱなしで寝やがって…。
まだまだ、政権は譲れないスナッチ兄さんだった。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
皆さんの清き1票を!ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ビート

ぶひゃひゃっと笑ってしまったポスターです^^
ワンコの世界でもあったら面白いですね。

by ビート (2010-06-19 23:56) 

Snatch-P

近所なら数表取れるかも…(爆。

出力して、貼って見ようかっと思いましたが、
捕まりそうなので辞めときます(笑。
by Snatch-P (2010-06-21 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨が降る前に6キロ代に突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。