SSブログ

秋雨 [散歩日誌]

スナッチの影響か、最近バレも家の中では用を足さなくなってきた。
お陰で、雨でも散歩、スナッチがいる限り避けられない事ではあるのだが…。

CIMG0633.jpg
さ、文句言ってないで、とっと用は済ませてね。
CIMG0634.jpg
流石、年の功。
CIMG0635.jpg
そんな局地的な…。

雨の日は、家の中で体力を持て余した2匹がとてもウザい(汗。
そして、明日も雨らしい…。

雨の日は家でアジ練?
こんなん、見つけました(笑。


スナッチさんよりやる気在るような(汗。



教え方は、同じだったり(笑。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっと、お願いします(笑。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ビート

雨ばっかりですね><
やっぱりお家でしないですか?うちも全くしてくれなく
なって困っています。雨が凄いと外に出るのも嫌みたいで、
身体が大丈夫か心配になります^^;
おっ!すごい、ハムスターですかね。。ビーちゃん
負けてるわ~お菓子でつってもダメだぁ~T-T
by ビート (2010-09-30 21:40) 

Snatch-P

ビートさん
バレは家でも…と考えていたのですが。
上手く躾けられませんでした(涙。

ハムスター凄いでしょ(笑。
スナッチも軽〜く負けです(汗。
by Snatch-P (2010-10-01 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これで…目が合うと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。