SSブログ

これで… [散歩日誌]

とある、海浜公園の続き

 CIMG1063.jpg

アジリティでは見せないテンション(苦笑。

スナッチ泳げるの〜っとの声があったので、デジカメでこの日撮った動画。

これで、泳げる、泳いでいるとは言い難いのだが (笑。

 

スナッチのどや顔が最高(笑。  

実は、泳げない誰かさんが「溺れたらどうすんの〜 、手前で無いと駄目」っと…。

あなたには泳げない人の気持ちが分からないのよ、とも…。

 

スナッチもうちょっと泳げると思うのだけど…、

勢いで入って、西湖で溺れかけていた事もあったな…。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっと、お願いします(笑。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ビート

んんん?!泳いでる?!
なんて^^
自分から飛び込んで行くだけスゴイ!!
うちは足の着くところで泳いでいるふりをして
歩いてました^^;犬掻きが弱く溺れそうにアップアップ
してます^^運動苦手な偽JRTです
by ビート (2010-09-23 12:40) 

Snatch-P

ビートさん
微妙な感じでしょ(笑。

もうちょっと奥に投げても、平気だと思うのですが…。
溺れたら、どうすんの〜っと相方が…(苦笑。

ま、本人(犬)は泳いでいる気になっているようで(笑。
by Snatch-P (2010-09-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまにはこんな海秋雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。