SSブログ

1歳と1日目(笑。 [散歩日誌]

昨日は、初めての誕生日なのに残業に付合わされたバレだった(苦笑。

スナッチの手前、誕生日だからバレだけ特別って訳にもいかないよな。
おもちゃを与えても、どうせ奪い合うだけ…。

犬にとって誕生日ってどういうものなんだろ〜か、
今日だけ特別な日っても通じないだろうし…。

あくまでも飼い主にとって特別な日であって、
健康で過ごせた事を感謝する日なのかもな…。

まあ、理由は理解できなくても、今日は少しだけ早く起きてゆっくり朝散歩。
CIMG1228.jpg
公園の池には越冬の鴨達が

CIMG1229.jpg
あっ、そっかこんなに近くで見るの初めてか

CIMG1230.jpg
戸惑うバレ(笑。

CIMG1231.jpg
スナッチはガン観(笑。

CIMG1233.jpg
なんだろ〜って感じで不思議そうに眺めているバレ(笑。

CIMG1240.jpg
時折立てる水音にちょっとビビり気味。

CIMG1236.jpg
なんだか腰が引けてる

CIMG1239.jpg
さらに後ずさり(汗。

CIMG1235.jpg
でも気になる(笑。

まだ、1歳と1日目。
中身はとっても仔犬なバレなのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あっ、ポチっも、お願いします。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もうじき1歳か…下山クラブ(笑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。