SSブログ

走れません(涙。 [アジリティ《バレ編》]

来週はJKCカップ(ジャパンドッグフェスティバル)か…。

インドアのアジ大会なので、興味半分で申し込んで見たのだが。
近づいてくると、何だか気が重かったりしている(笑。
インドアなので、なんだかんだと面倒そうなのだった。

最近、練習中にテンション↑で噛付いてくるバレなのだったが(大汗。

昨日は、先生が長めのバレ用コースを組んでくれたので、
いつもより、長めに走れて上機嫌なバレだった(笑。
Pちゃんが、撮ってくれたので、一番マシなのをアップ。

それにしても、全然、追いつけない飼い主(涙。
ちょっと、対策を考えないとスナッチと同じようには…(汗。

あなたが走れば、もっと早く走るのでは?っと嫌み交じりの相方、
おっさんはともかく、バレ、可愛い〜!!って…。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あっ、ポチっも、お願いします。




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ヴィヴィアン

こちらも・・・

インドアのアジ大会なので、興味半分で申し込んで見たのだが。
近づいてくると、何だか気が重かったりしている(笑。

でございます(笑)(笑)

人工芝用のフットサルシューズを買うはめに。。

てことで、ゼッケン8を付けておりますので、よろしくお願いしま~す^^
ちなみに初3度(爆)


by ヴィヴィアン (2010-12-13 23:07) 

ビート

ほんと、テンションあがってますね!
楽しそうに走ってます♪
飼い主は追いつくのに大変・・・・って^m^(ホントダ・・)
頑張って下さいね^^
by ビート (2010-12-14 11:37) 

Snatch-P

ヴィヴィアンさん

お久しぶり〜です。
ちなみに、9番はスナッチです(爆。
またまた、並びの出走のようで(笑。
では、会場で!


ビートさん

前に出ようと必死で走る飼い主を、
あざ笑うかのように追い抜いて行きます(汗。

いろいろ決めごとを創っていかねば…。

ジャパンドッグフェスティバル2010
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=315
ちなみに、アジ大会(19日)に参加します。

ショードッグがメインらしいのですが、
いろいろとお店が出ているそうです。

会場は東京ビッグサイトです。

by Snatch-P (2010-12-14 14:24) 

タイタンままu・・u

あれまぁ!見つけちゃいました^^
いつもいつも、タイタンガン吠えですみませんーー;
またよろしくお願いいたします。
by タイタンままu・・u (2010-12-16 21:07) 

Snatch-P

タイタンままさん

こちらこそ、ぎゃんぎゃん吠えてスミマセン(汗。
タイタンもガン吠え〜ですね(笑。

こちらこそ宜しく!お願いします。
by Snatch-P (2010-12-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大銀杏無理か…(汗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。