SSブログ

昨日も寒かった〜 [散歩日誌]

昨日のアジ練時、水入れの中の水が凍っていた(冷え〜〜。

走る前にボール投げして少し体を暖めてやっているのだが、
こんなに寒いと怪我が心配なスナッチ7歳なのだが…。

まあ、無理してまで走ったりするタイプでもないので、大丈夫か(笑。
バレの方は若干時間が早いので、幾分マシなのだが、まあ、若さとハイテンションで…(汗。

怪我しそうなのは、ハンドラーのおっさん唯一人かも。

昨夜、いつもより激しく喧嘩する2匹。
IMG_2020.jpg
(写真はイメージです)(笑。

エスカレートする前に怒って、2匹を分けるのだがバレさん流血(汗。

耳を少し噛まれた模様。
さらに、頭と下あご・目の下も軽〜く出血(大汗。

いつも、威嚇し始めるのはバレの方なのだが…。
たま~に切れる、スナッチ兄やんの制裁が下った模様。

しばらくはスナッチ兄さんにビクビクしていたのだが…、
小一時間もすれば、また、証拠にも無く、
スナッチ兄やんにちょっかいをかけに行くのだった〔汗。

そのうち、耳が欠けているかも…全く、スナッチで良かったのだ。
アジ練時もBコリーにちょっかいをかけに行くのだ(汗。

大きな代償にならなければ良いが…、
ここいらで、スナッチにガッチリやられた方が良いかもな…。

止めないで、とことんやらせた方が良いのかな…。
エスカレートしそうで、どうも怖いのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

膝が痛い(涙。あめちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。