SSブログ

犬は喜び…… [散歩日誌]

都内でも積雪が…っと言われた3連休。

まずは金曜日。
CIMG1449.jpg
思ったほど降らなかったが、少ない雪でもバレ初雪遊び(笑。

CIMG1451.jpg
薄〜く積もっているだけなので、あっと言う間に泥だらけのスナッチ(笑。

土曜は雪の予報が雨。
CIMG1453.jpg
すっかり、雪の想い出。


CIMG1483.jpg
やけに雪が気に入った様子、名残惜しそうに雪の上を態々歩くバレ。

ちょっとの雪でも大はしゃぎ、雪遊びに…っと毎年思うのだが。

で、昨日の夜。
CIMG1463.jpg
予報に反して、雪。

CIMG1466.jpg
ナイトセッション(爆。


一夜明け、べちゃべちゃながら…残った雪
CIMG1480.jpg
期待いっぱいのバレ(笑。
えっ朝からですか…(汗。

じゃあ、ちょっとだけ!

ほら、もいっちょ!

もひとつ、おまけに…
っと、今朝は朝から雪合戦だった。

この後、雪を食べ過ぎたスナッチがガタガタ震え出す帰り道(汗。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今年こそ雪遊びに…っと、また思っているだけで終わってしまうのだろうな。






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒いっス。JKC大凧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。