SSブログ

春になっても… [@事務所]

先日の散歩道の桜ポイント
CIMG1542.jpg
満開、だけど生憎の曇り空(一昨日)。

昨日は冬型、今日はポカポカ陽気。
仕事場の後ろのソファーでは、2匹が昼寝中。
IMG_2309.jpg
無理に起きなくて良いぞ〜!

IMG_2314.jpg
スナッさん大アクビ(笑。

IMG_2313.jpg
ゼブラ柄に、なんとなくカモフラな、バレさん(笑。

IMG_2311.jpg
カモフラ2(笑。

IMG_2323.jpg
カモフラ3(笑。

IMG_2324.jpg
カモフラ(見えないの)じゃ無くて、生えてないバレ。
乳歯の時はあったのだが…(汗。

現在1歳5ヶ月、思い出したように生えてくる場合もあるらしいのだが、
生えてこない(欠歯)場合もあるらしい。
現状、生えてきそうな感じはない。

まあ、馬アキレスもガジガジ噛んでるし、
奥歯はあるので、無きゃ無いでさほど不自由そうでも無いのだが…。

生えてこないのかな…。

スナッチと比べると、やっぱり足りない感じが…。
ちょっと、おつむも足りていような(笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

去年との違い川向こうへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。