SSブログ

申し込んじゃった [@事務所]

月曜日の犬達は、静かで良い。
IMG_2337.jpg

昨日の感じではな…、まだ、時期早々な感じ…。
たぶん回れないだろうな、辞めておこうかな…80%っと…。
IMG_2332.jpg
用意したものの…。どおした物かと、睨めっこ(笑。

これは、眺める為のものじゃないしな…。

結果はどうあれ、出れば良かったと…きっと思う筈だ。っと自分を説得し、
気が変わらないうちに、郵便局へ。

本部展にバレも出て見る事にしたのだった(デヴューなのだ)。

IMG_2356.jpg
きっと、スタートでジリジリやって、
一本目くぐって2本目飛んでドボン(失格)とか…(汗。

IMG_2354.jpg
他の犬に喧嘩売りに行って終わり、とか…(涙。
どんどん膨らむマイナスイメージ。

IMG_2350.jpg
まだ、何度か練習にも行けるしな…。
まあ、やって見ないとな…、
これで、土曜・日曜と連日扇島か…。

IMG_2353.jpg
きっと、なんとかなるよな…、きっと、バレさん。

目標は、半分(10番位まで)以上走れれば、まあ、満足だ!

出るなら「他人の振りしてくれよな…」っと
先生には言われているのだった(汗。

スタート前に、ワンワン、ぎゃんぎゃん、
執拗に吠えてゴメンナサイっと、先にお詫びしておきます(大汗。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

moe

がんばれ!スナッチ&バレ父ちゃん!
4走かな?脚もつれないように気をつけてね。

by moe (2011-04-26 17:18) 

Snatch-P

moeさん
2走(AG/JP)×2日(汗。
土曜にバレ、日曜にスナッチです。

連日の早起き、結構辛そう(涙。
by Snatch-P (2011-04-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

川向こうへ先祖がえり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。