SSブログ

今更ながら、ドラハ番外編 [お出かけ]

ドラハで寒い思いをして以来、肩が痛い…四十肩だな。

既に先々週の話しになってしまったが、
ドラハついでにってか、ドラハがついで(笑。
20数年ぶりの友人とあったり、
実家に顔を出す為、アジ大会の2日前入りの大阪。
DSC_0297.jpg
丁度、週末の選挙に向けて盛り上がっていた、バレを迎えに行って以来の大阪。

DSC_0299.jpg
そして、バレさんの初の里帰りアジ練。
バレさんも実家に顔をだしたのだった(笑。

バレさんの為に、1度のコースもセットしてもらった(感謝。
残念ながらそれを活かす事は…ついまツェン(涙。

そして、母親とのご対面〜

♂だからか、一回り大きいバレさんだったが…。
SANY0019.jpg
以前に見た時、スナッチはガン吠えされたので、
ガンガン吠え合うのかと思っていたら…。

SANY0020.jpg
なんとなく、お互いに吠えない(笑。

SANY0021.jpg
解っているのかな〜親子なの…。
なにか、感じるものが在ったのだろうか…。

顔つき、骨格、バランス、そして、動きも似ている。
まともに写真取れない落ちつきの無い所まで、母親ゆずりだった(笑。

親子だから、あたり前だろ〜っと思う人も多いとは思うが。
兄弟の中でも一番似ているのでは…って思っている。

そして、初めて行った寒いぞ〜っと噂のドラハ。
群馬あたりのスキー場に着いたのかっと思うほど、朝は寒かった。
DSC_0305.jpg

屋根があり、全天候型グラウンドなのだが、
DSC_0307.jpg
この屋根がくせ者で、直接日が当たらないのが、とても寒いうえ、
反響音が酷く、犬の吠える声、進行のMCが4コート分が入り交じって、それはそれは…。

バレさんはぜんぜん気にしていない感じだったが、
いつもよりハイテンションな様な…。

そう、小声でちょっと呼びが効かないのだった。

そして、無理無理4リンク取って在るので、縦長な独特なレイアウトのコース。
走って見ないと解らなかい事が多く、いい経験になった。

3度のセット、見ているだけで、それはそれは…。

そして、 JPなのがとても残念だが…
DSC_0313.jpg
初の青リボンゲット!良いドラハ土産になった(笑。

相当ラッキーな2位は在っても、なかなか手が届かなかった憧れの青。
 JPでも純粋に、青なのが、ちょっと嬉しかったりする(笑。

バレさん今度は中が金色のやつ、お願いします。
なんとか、あんたの強運で(笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

皆さん、ほんとお世話になりました〜〜!また、お願いします〜。
それまでに、なんとかタッチを…、そう、只今、改良に取り組んでいます。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

抱えられての再会が、とっても可愛らしかったです^^
お互い、微妙な距離感を維持する親子関係ですかね?w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-08 00:43) 

Snatch-P

名犬ゴン太の兄さん

抱えられて再会した訳じゃ…ないです(笑。

確かに、どちらも見知らぬ犬にはガンガン吠えます(爆。
敷物を銜えて出てきて、ブンブン振りまします(汗。

じっとしてないので、写真を撮る為抱えた次第で…。
なのに、じっとしていません。
ハイ、もちろんどちらも…、親子です(汗。
by Snatch-P (2011-12-12 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。