SSブログ

またもや、ダメダメな仙台クラブ2days [アジリティ《バレ編》]

やっぱり、行かなきゃよかった仙台(ioi)
だけど、牛タンは旨かった…。

結果はともかく、遊んだ分、仕事が…。

ともかく、ダメダメな結果のみ先にアップ。
ここに来て、ちょっと考えものです。

1日目
AG1

JP1



2日目
AG1

またもや、真っつぐなのですが、シーソーなら止まるかも…っと…。
完全にDWと勘違いしているバレさん(汗。

DW追い付けたけど、あと1歩が…(涙。


JP1

今回、いろいろ出来ることは準備していったつもりなのですが。
1日目の大雨に全て流され…。

しばらく、気分は浮上せずって感じです(トボっ。
ちょっと、良くなってきているのでは…っとの妄想が…。

現実は酷なものでした(苦笑。
取り急ぎ、ご報告まで…。




nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

96

お疲れ!
雨で足場が悪かったね。
でも、バレくんの元気のいい走りは、
みている方はとても楽しいです。
次回、がんばれ!
by 96 (2012-07-09 15:04) 

Snatch-P

96さん
ありがとう!頑張ります(涙。
by Snatch-P (2012-07-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。