SSブログ

ラッセルレース [お出かけ]

トライアルの模様、面白過ぎで写真は希少。

スタートボックス?グリッド?

ゲートオープン

後ろ向いてる奴が

やっと気がついた模様

皆はるか彼方

謎のジャック連れ行列(ゴウトゥグラウンドの練習待ち行列)

今回見学のみのお気楽スナッチは↓


すっかり他人事

やっぱり奥まで入っていないマズル

せっかくなのでちょっとディスク練

投げると眺めるので手持ちタップ

暑い中でもつきあい程度にやるようには成ってくれたのだが、
相変わらずボールとはテンションが違いすぎ〜〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moe

ジャックday、お疲れさまでした。
楽しめましたね〜。
次回はスナッチの男前なとこ、ぜひ、見たい!
たぶんキースちゃんたちだと思うけど、あとから
ディスクエリアに遊びに来られてましたよ。
さっそうとキャッチする姿を拝見させていただきました。
ウチの子は、あいかわらず狂ってたので
(ジュラシックパークを彷彿させるのでジュラ子と言われてる)、
恥ずかしくて声をかけられませんでした。
by moe (2007-06-05 17:33) 

Snatch-P

こちらこそお疲れさま〜。いや〜ほんとに助かりました。
タープ無かったら必ず死んでました(笑。
今度は、参加しますのでこれに懲りずよろしくです!
by Snatch-P (2007-06-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱり顔?It's New ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。