SSブログ

仕事初め? [@事務所]

怠い身体を引きずって、今日から仕事。
スナッチを友人宅に預けて、今年も3日間のニセコツアー。
3日ともニセコらしい天気(軽〜い吹雪!)。
お陰で着いた日は、今一だったコンディションも最終日にはニセコらしい良い雪に変わった(ラッキー。
一度だけ一瞬羊蹄山が見えかけたのだが、
DSC00505.JPG
3日間でこの一瞬だけで、あとは麓すら見えなかった(笑。

その頃スナッチはというと

すっかり、恒例になっている友人宅で居候(感謝!
2009010222190000.jpg

借りてきた猫のように、スナッチはとても良い子にしているらしい(笑。
今日もそうだが、帰ってくるととても聞き分けの良い犬になっているのが不思議だ。
また我が侭になってきたら、預かって貰おうかとか思い始めている。

子供を預けて羽を伸ばすお母さんのような気持ちの3日間(笑。
毎年ご迷惑をかけてスミマセ〜〜ン!
さらに良い子になって帰ってくるので、感謝感激です!
また、お願いします〜〜〜!

飼い主は、サッポロビールの旨さに数キロ増量。運動した筈なのに…。
DSC00503.JPG
筋肉痛と相まって身体が重い&怠〜〜い。
夕食ビュッフェでしばらく食べなくても良いのでは…と思うほど喰いまくったのだった。
しかも、とっても美味し〜〜いのだ。

スナッチは気を使って良い子にしていたあおりか、ちょっとお疲れ〜〜(笑。
DSC00507.JPG
こっちも遊び疲れで怠いので、しばらくは大人しくして居てくれた方が…。
今日は窓の外にアンヌプリが見えないのが寂しい…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOE

こちらも今日、北海道帰りの方と
仕事しています。
そういえば、スナッチが座っていた椅子、なぜかCちゃんだけ座った
ことがなかったのですが、スナッチが帰った後、
結構、独占するようになりました。
やっぱり焼きもちかしら。そりゃ、おひざ抱っこは
できませんからね〜、スナッチのように。
今度は、カワイイ子には旅を、ということで、
我が家のどちらかお願いしますね。
by MOE (2009-01-07 10:31) 

Snatch-P

どうもお世話になりました。
また、お願いします!
犬もいろいろ考え感じているのですね。

もちろんっと言いたいところですが、ちょっと不安かな。
預かれと言うなら、それはそれで頑張ります(汗。
by Snatch-P (2009-01-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。