SSブログ

今年も始まった [ドッグスポーツ]

先週の日曜日、またまた今年もアジ大会が始まったのだ。
寒いし雪山にも行きたいな〜っと1月は辞めておこうかな〜っとも思っていたのだが、
去年、休み明けのアジ大会で集中出来ないままグダグダに終わったのもあり、
まあ、足慣らしになれば良いかっと出て見る事にしたのだ。

結果はというと…
朝のJP3


トンネル出てくるタイミングを読み違え、ちぐはぐなまま、軽〜く失格。
なにやってんだか、全く。
たぶんトンネルの中でスナッチまたまた転んでいた模様。

お前なにやってんだよ〜っとお互いに非難しあっていたのだった。

今回は時間が重なることもないな〜っとタイムスケジュールで安心していたのに。
隣のコートで始まった、AG1の検分(ラージクラス)をAG2だと勘違いし、
出走前に知人を巻き込みバタバタ(自爆〜。
巻き添えの皆さん誠に申し訳ありませんでした(反省。



そして AG2

タッチギリギリまでゆっくりおりてきて飛ぶって一体。
1歩動くのが早かったのかな…にしてもスナッチやる気無し〜〜(涙。
必死で引っ張ったつもりなのだけど…。

さらにテンション低〜い、AG3

テンション低い方がタッチ飛ぶのね〜全く。

久々で、テンション高いかと思っていたら、スナッチまで足慣らし状態。
まっ、飼い主の緊張感が無かったのがイケなかったのね〜。
グダグダのスタートになったものの、まあ、次回そうしてその次と徐々に良くなって行けば良いか〜。

今年は届くか夢の旋回スピード4.0秒台!
はぁ〜この分じゃ果てしない夢になりそう(涙。

どうすれば楽しめるのかな〜スナッチ。
やっぱり穴掘りが一番ですか(泣。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

えべっさんちょっと心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。