SSブログ

アジ練の前に [散歩日誌]

昨日はアジ練の前にちょっと寄り道して秋が瀬公園へ、オプデスを覗きに行った。
都内では、天気は良いが風が爽やかな過しやすい陽気。
でも、あそこは…あの場所だけは…。

着いて見れば思った通りの暑さ、なんだろ〜ここの公園、暑いか寒いかで、丁度って感じだった記憶が無いのだ、それでも朝から居なかった分まだ、今日はまだマシな方か?っと思いもしたが、皆茹ったような赤ら顔(笑。

ちょっと、早いかな〜っと思いつつもコンビニでアイスクリームを購入、アイスおじさんの登場に皆喜んでくれた(笑。

スナッチの3度昇進を皆喜んでくれた、「馬を追いかけていた、あのスナッチがね…」っと(笑。
逃げ回っていたときに、諦めないでガンバってっと声を掛けてくれた仲間からの祝福は嬉しかった。

ほんと、あのスナッチがね〜っとつくづく自分でも思ったりするのだった(笑。

そして、久々のアジ練。
オプデス見学(散歩がわりの)の直後で今日はやる気ね〜だろ〜なっと思っていたわりには、なんだか久々の練習、楽しげに走るスナッチ。
久々の練習はスナッチよりもこっちが息絶え絶えだった(笑。

先日の壬生写真をクラブの仲間が撮ってくれていたので、ありがたくアップ。
2775073
2775074
2775075
2775076
2775077
2775080

スナッチも大人になったのかな…。
なんだか真面目な顔してやっているスナッチに、成長を感じる飼い主だったのだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kyo$

スナッチのお陰で、がんばってきたよ!
次回は一緒に検分できるぜぃ(^-^)b
またヨロシクなっ!ニヤリ
by Kyo$ (2009-05-13 21:02) 

Snatch-P

コメントに気がつかなくってゴメン。

Kyo$ちゃんやったね〜!

まあ、アップアップでは思ってたけど、
1番出走で!凄い!頑張ったな〜。

ぷぷっぷ。またもや、本部展デヴューだな(笑。
by Snatch-P (2009-05-26 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんとか目標達成GW明けの海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。