SSブログ

現実は厳し〜〜〜(涙。 [ドッグスポーツ]

遂にあのスナッチ(逃亡犬)がJKC3度の門を叩く日がやってきたのだ。
雨を期待していた天候にも裏切られ、予想以上に厳しい現実。

でも、楽しかったそうだ。
スナッチにしても気温の上がった午後はともかく、1走目は任務を果たせて満足顔だった。

まずは、グダグダの現実をご覧あれ!
朝のJP3


検分時の目標はなんとかスラロームに入れれば良しとしよう…って感じの、くるくるコースだった。
テンション低めなスナッチのお陰で失格にならなかったが、正直いっぱいいっぱい(笑。
初JKC3度しかも本部展で、回れた事で充分嬉しかった。
標準タイムからは6秒以上の遅れ(泣。

そして昼下がりのグダグダなAG3


グダグダなこのコンビでも、難しいAフレーム周り。
まあ、ここを難なくこなして行く3度連中は凄いな〜っと改めて脱帽。
標準タイムから遅れる事10秒以上、トップからは17秒以上の差。
つんませ〜〜〜ん、レベル下げて(涙。

次はもうちょっと、頑張ります。まあ、出来る範囲ですが…(汗。
今回はまあ、なんとかかんとか、ゴールまでたどり着けた太ったおっさんを褒めてあげてください。




去年のJKC2度デヴューもこの本部展。何の因果か、3度デヴューも本部展。
トップクラスとの大きな差を感じながらも、
ん〜彼らはプロだからね〜〜〜っと凹む理由にならないのだった。

打たれづおいって言うか、居直りかな…。
人それぞれ楽しみ方は違うのだ、スナッチと力を合わせる充実感が楽しいのだ。

皆、本当に上手い!同じコースを走れて、今まで見ていた以上の差を感じ今回は特等席で見れましたってのが本当のところだった。

サーフィンでなら、上手いプロサーファーを海の中から見れた気分。
わっあんなとこであんなことするのか〜、でも、あそこからやり始めているのね〜って感じで、
今まで見ていただけの世界からちょっとだけ触れる事が出来たような気がしたのだった。
錯覚かもしれないけど…。

ともかく、あの戦いのなかには食い入れそうな気はしないけど、
スナッチをもっと気持ちよく走れるように、コースを1つの流れで回れるようにガンバロ!
とにかく標準タイムが当面のライバルかな…(苦笑。

今回は良い波は取れなかったけど、なんとか同じ海に入れた喜びを感じれた暑〜い一日だった。

そして、もうちょっと頑張って見るか…。
スナッチのやる気でないのは、やっぱりぐだぐだハンドリングのせいだな。

今年も、目から鱗の本部展、本当に暑い一日だった。
腕時計の日焼けあとが、日焼けして痛がゆい(なんのこっちゃ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヴィヴィアンママ

本部、お疲れ様でした~^^
こちら徹夜遠征日帰り・・・で、真剣に体が悲鳴を上げております(笑)
日焼けどころか潮焼けで、浅黒~くなった@@
おまけに過敏症まで発症して、全身に湿疹が(汗)
こちらもかゆい痒い~(笑)
平塚はもちょっと、体調管理して挑みます。
スナちゃん、初3度でWノーミス完走、十分立派ですよ~♪
ではでは、また平塚で^^
by ヴィヴィアンママ (2009-06-12 00:33) 

Snatch-P

あたたかい、お言葉ありがとうございます。
まずは、タイム取れて何よりもよかったかな〜っと思ってます。

JPではゴールし、ちょっと自慢気なスナッチに会う事もできました。この積み重ねで、意欲が上がってくれんかな〜〜ってのが…。

またまた、平塚までのロ〜ングドライブですね。
あっ、ロングドライブよりもタッチですね(笑。

では、また平塚で。





by Snatch-P (2009-06-12 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW明けの海八つ墓? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。