SSブログ

そして温泉 [お出かけ]

終わった事を、くよくよ考えていても仕方ないのだが、
今回の不甲斐無さも結構堪えたりしていた(笑。

まあ、温泉、さあ温泉と小一時間位離れた湯田中と渋の中間ぐらいの温泉宿へ。
今回の宿は部屋はわりかし綺麗なのだが、肝心の温泉はあまり期待できない。
犬連れには、マイナーな温泉地域の方が良いのかも…。

夕食、朝食とも豪華ではないものの、美味しかった。
風呂も見た目はよくなかったが、お湯自体は結構良かった気がする。
疲れも、憂鬱な気分も解れてなにより良かった(笑。
さあ、また頑張るか〜〜〜!
3366321
宿の中庭の紅葉が綺麗だった。
スナッチ連れて、温泉巡りともいかず、特に、みたい場所も無かったので、
帰り道の途中に、またもや突然の訪問。
3366322
シュワッチ兄さん(笑。
3366323
そして…。

突然、しかも2度目の2年半ぶり位の訪問なのに、優しくお相手いただいたエスさんに感謝!
ほんと、すんまセ〜ン!そしてありがとう!
3366324
そして、シュワッチ兄さんのブログで、ず〜っと気になっていたお山を教えてもらい。
初登山?
3366326
まだ登り始めたばかりなのに、頭が重たそうなスナッチ。
やはり、顔がでかいから?
3366327
なんの事ない石をくわえながらの登頂、結構、大物だ(笑。
3366332
どこまで運ぶのかな〜っと思っていたが、10分ぐらい来たところで
3366334
スナッチペースダウン(笑。
3366336
つり橋までは持たなかった模様。

人一人が通れるほどの遊歩道?あぜ道みたいなトレイルをたよりに、登る事小一時間。
ハイテンションで勝手に走って先に行き、また戻ってきたり、林の中に突入したり、
めちゃめちゃ楽しそうなスナッチ!
アジやディスクでは見れない姿に、良かったな〜スナッチとも思うし、
全く、走れるくせにな〜っと複雑な気分だったりする飼い主。
3366337
そして、見晴らし台に到着!
スナッチは足あしあとと、臭いも残しまくっていた(笑。
3366338

長野と群馬の県境、浅間山や妙義山を始め見晴らしが良い所らしいが
3366339
やっぱり、スナッチと来ると残念な天候(笑。
スナッチなにか見えますか?

また、あの道を戻るのはっとエスさんにお電話し(面倒な奴ら)、歩きやすい車道で楽して下山。
スナッチが退屈そうなので、途中から遊歩道にもどったら上りに置いて来た石を発見!

すかさず、シュワッチ兄さんゴッコ
3366345
かなり短め(笑。

3366347
石の事は忘れてくれた模様。

こんな環境で遊んでいるシュワッチ兄さんが羨まし〜〜〜い、スナッチだった。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

なつめ

山を駆け回って楽しそうですね。
最近ソイと遠出してないな~と反省しました。
石には何かそそられるものがあるんでしょうか(笑)。
by なつめ (2009-11-24 23:36) 

Snatch-P

なつめさんコメントありがとうございます!

なんで石なのですかね?全く、飼い主には理解できません(笑。

まあ、石さえあれば遊べるってのもあるのですが、
歯が欠けないかと、ちょっと心配です(苦笑。
by Snatch-P (2009-11-26 14:59) 

れおママ

大会&遠征 お疲れ様でした~
and CD2合格おめでとうございます☆
うちも軽井沢に11月の頭に行ってきたのですが、どうしてもシュワッチ君のお散歩コースの見晴台に行ってみたくって・・・
15キロも歩きました~(笑う)
で、もちろん帰りにSkogさんに寄ってきましたよ
きっと3年ぶりくらい(爆)
その翌週にはアジ友のLaraちゃん(JRT)ちも寄ったそうで
先日お会いしたときに話したばかりだったのですが
久しぶりのスナッチ君ところにお邪魔したらまたまたSkogさん話で
「縁があるな~」なんて勝手に勘違いしてます
後悔してるのは『シュワッチ君ごっこ』をし忘れたこと
ナイス!!です
by れおママ (2009-12-01 21:29) 

Snatch-P

れおママさんコメントありがとうごさいます。

ぶちぶち文句言われながら、合格しました(笑。

Skogに寄った際、れおママも来たよって聞きました。
ブログを見てたので、軽井沢ツーデイなんとかでしょって…(笑。

15キロですか?いい運動になったのでは…(笑。
by Snatch-P (2009-12-03 16:23) 

Skog

噂のSkogです(笑)

スナッチ&れお両家さま いやいやこちらこそ
ありがとうございました~ コメ遅くなりました~(汗)

いつの間にかシュワッチごっこなる言葉が(^_-)-☆
そんな 我々も 今日 見晴台でシュワッチごっこ?してきました 
本人(犬)ですが(笑)

軽井沢引きこもりコンビですが
みなさんと何気に繋がっていて 嬉しい限りです~m(__)m

by Skog (2009-12-08 19:43) 

Snatch-P

Skogさんコメントありがとうございます。
また、突然おじゃましますね!

お山の様子、ブログで拝見しました。
流石、本家本元、おいしさ爆発ですね(笑。

個人的には通れない(棒を銜えて)シリーズが好きです。
by Snatch-P (2009-12-10 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

空しく空回り痩せてる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。