SSブログ

空しく空回り [ドッグスポーツ]

今回こそは標準タイム内に回るぞ〜〜〜!っと、ちょっと意識を変えて
取り組んでいたのだったが、練習で出来ても、本番は…。

なんだか空しい空回りに終わった(涙。
またもや、解ったような気になっていただけの勘違いハンドリング。
スナッチまかせに、雑にやっているだけだったのだ(反省。

練習ではスナッチがこっちに上手く合わせてくれているだけだったようだ(泣。

それでは、鈍くさいハンドリングをご覧ください。
AG3

勝手にスタートされてはと、セットする位置が遠過ぎたのだった(涙。
やる気のある時は、ジリジリと動き出すと思い込んでいたのだった。
1本目のまさかのハードル落下で、さらにテンションも落下、
それでも2本目を落とすまでは頑張ってくれているスナッチ(涙。

2本目は足に当たって痛そうだった…ごめんよスナッチ。
今回標準タイムは52秒だったので、そんなに慌てなくても間に合った筈なのに…。

こっちは端っから間に合わそうな標準タイム、AGの失敗を引きずったまま検分にも遅刻(恥。
JP3

自分勝手なハンドリングですっかりグダグダ、これじゃスナッチもやる気無くすはなぁ…。
下手な奴ほど難しい事をやろ〜とするのだった(恥。

気温も低く体を暖めてからやってやらないと、もっとスナッチに集中してやらないとなっと、
アジ大会にも慣れてきて自身の過信&勘違いを多いに反省する松本だった。

その後、冷えきった重い気分のまま温泉へ向かうのだった(涙。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家のにも出来ますかねそして温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。