SSブログ

久々のオプデス [ドッグスポーツ]

昨日は、オプデスに行って見た。

久々の参戦で、あのシンプルなコースでテンション落とさずに回れるか?
最近またタッチが危ういのでちゃんと踏ませられるか?
そして、Nちゃんの3度昇進を目撃できるか?

っと秘かな3つの目的があったのだが…。

Nちゃんの昇進以外は良い事なし〜(涙。
Nちゃんおめでと〜〜〜う!

そして、朝霜が解け出し超スリッピーな秋が瀬公園(恐るべし〜〜。

で、当のスナッチペアはっと言うと出走順に
AG3

なんだか不安から、要らん事してタッチ飛ばれる(泣。
そしてタッチ取られたら途端にやる気を無くすスナッチペア(笑。

AG2

踏んだの確認してから動き出したのだが、まあ、取られてもしかたないグレーな感じ…。
間違いなく、踏んだから動いたのだけどな…(汗。
で、やっぱりタッチ取られた途端にやる気を無くすスナッチペア(笑。

まあ、所詮こんなもんか…、相変わらず上手くペースを上げれないのだった(涙。
ハードルの高さはあまり気にしていなかったようだ。

後半、ペースが落ちるのは、やっぱり中年ペアの特性だったようだ。
可愛い姉ちゃんとやったらもっと頑張れるで!っとスナッチは言っている。

久々に見る顔もあり、引越の立ち会いよりは遥かに気の晴れる週末だった(笑。
それにしても、先週はグッタリだった、スナッチもお疲れの模様。

また、戻らないと駄目なのだけど、取り敢ずは一段落。
受付してもらって有り難う〜〜! Nちゃん(感謝!





最近またちょっと難しいよって話しだったのだけど、
えっ、これ3度なの?って感じの、あり得ないほどシンプルなコースに正直びっくり。
しかも2度も3度もほぼ変わり映えしないし、1度との差も感じない…。

すっかり出てなかったので、今回が特にだったのかな?
これでは、ただの駆けっこ?(それは言い過ぎ(笑。

まあ、2走ともタッチ取られ、おまけに駆けっこに勝てない奴に言う資格もないのだが…。
走らない犬は、いまいち楽しめないオプデスって思うのは僕だけなのだろ〜か?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

痩せてる。今年最後のアジ大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。