SSブログ

今年最後のアジ大会 [ドッグスポーツ]

終わりよければ全て良し、気持ちよ〜〜く締めくくりかったのだが、
今年最後のアジ大会はダブル失格〜〜〜△□○×!(涙。

仕事さぼってまで、失格なのダメダメじゃんって相方に罵られました(泣。

最後まで回れていないので、コースをお伝え切れないのが残念です(笑。
お暇な方はどうぞ!
AG3

スタート前からシッポ収納のスナッチ。
アジ練→オプデス→中一日で→JKCだったので、走らんだろ〜な今日はっと思っていたのですが、
走れんかったのはおっさんの方でした(涙。

JP3

またもやスタート待てず、途中スナッチ走ってよ〜っと思いつつ、
終盤コースを忘れてしまいました(涙。
スナッチと仲間の冷たい視線が痛かったです。つっんまて〜ん(泣。












AGの方は3度Sクラス、CR1名でした(汗。
久々の朝一のスタート、2走走り終わってから、ようやく目が覚めだしふつふつと沸き起こる自己嫌悪。まだまだ、引退できないな〜次こそは〜〜〜っと、さらに引っ込みが付かない飼い主なのでした(笑。

タイムで争えなくても(標準タイムとは争ってますが(笑。)、コース攻略の楽しみがあるJKC、
次そっちかよ〜〜〜って感じで、スナッチもこっちコースの方が楽しそう。

朝一番で待ち時間が短かったのも大きな要因かも知れないけど…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れおママ

お疲れ様でした~

オプデス→1日→JKCとはタフですね~!

秋が瀬では久しぶりにお会いでき、感激しちゃいました♪
生スナッチも拝見できましたし・・・(笑

いつもありがた~いアドバイス、感謝してます
スナッチPにほめてもらえると本当に嬉しいよ~
頑張ろうという意欲がわいてきまっす!!

来年もよろしくお願いしますね☆
by れおママ (2009-12-28 09:03) 

Snatch-P

れおママさんコメントありがとう!

家の事情もあり、正直シンドかったです(笑。

無理して出なくても…って思いそうになりましたが、
レオペアの進化!仲間の3度昇進!
他人事が、とっても楽しい日曜日でした(笑。

こちらこそ〜よろしくお願いします。
by Snatch-P (2009-12-28 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久々のオプデス大阪へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。