SSブログ

ギリギリ(汗。 [ドッグスポーツ]

やっと、水漏れ修理の為の避難生活が終わった。
にしても、この土日は疲れた〜、昨日はブログをアップする気にもなれず仕事場で昼寝(笑。
慢性的な睡眠不足からちょっと脱出!

まずは、土曜日の千葉ブロックの報告。
小春日和の…って天気予報、家を出る時は暖かくなりそうだなって感じだっのだが、
会場に着くと行きなり霜マーク、河川敷の朝はとにかく寒かった。

今回は3度は1度の後、昼頃スタートになったのだった。
午後近くになり陽射しと気温上昇でポカポカ、冷えきった体が温められもうそれはそれは眠い。

スモールはAGから、コースはスナッチ苦手のスピードコース。
1・2箇所注意すればなんとかなるか、旋回スピードも3.5(ラージだと思う)、
まあ、丁寧にやっても間に合うか…。



うっ、スナッチ全然走らん(涙。
途中、こんなスピードで失格こいたら恥ずかしいと思い尚更慎重にやってしまった。

標準タイム50秒で、49秒33って(大汗。
まあ、とにかくCR。

そして、さらに気温の上がったJP


テンション低いから待っているっと思っていたら、急にやる気モードのスナッチ。
待てない場合は押し出して裏に回すつもりだったのだが…。

ワン・ツー・ドボ〜ン(涙。

失格でも、1分以内は走って良いルールだったのだが、走ってもグダグダ(笑。
はぁ〜やる気出ない〜〜退散〜〜(笑。

標準タイムに助けられた形で、ポイントカードだけはもらえたのだが一刻も早く帰って寝たかった。
これで、グラチャンまで26ポイントか…。

標準タイムとの戦いが続くのだった(涙。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。