SSブログ

ちっちゃい事は、気にしない(汗。 [@事務所]

明日は、アジ大会だ(汗。

先週は、なんだか練習した気がしなかった。
通常、5〜6走回れるコース練が3走したのみ(涙。

失敗して失格退場ルールの為もあったのだが、大会前の調整のつもりが………、
もっともそんな偉そうな類いじゃないけど(笑。
考え方の違いで…、なんだか意地悪された気がしているのは、俺だけ?だろうか?
他人は難しい…。

まあ、明日は明日、このところの連続失格モードから抜け出せれば良いか、
バレが来てから、朝早く起こされ、生活リズムも崩れ(正常になったとも言う)、
暗〜い眼差しで、意地悪ばかり考えているスナッチもお疲れモード。
DSC00007.jpg

元気いっぱいなのはバレのみである(笑。
一通り暴れ倒した後は、そのまま行倒れ(汗。
DSC00060.jpg
シッポが飛び出てても気にしない(笑。

既に来た時より一回り大きくなり、登れなかったソファーにも登れるようになってきた(汗。

スナッチは2食から3食になって、少し量も増やしてあげたのに…。
なんだか、痩せていっている気がする、ストレスなのかな…。
俺もストレスで痩せれれば良いのにな…。

ゆっくりスナッチと遊んでやらねば、笑顔のスナッチを最近見てない気がする。

それにしてもバレは天真爛漫、何度スナッチに怒られても気にしない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

距離感ギリギリ(汗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。