SSブログ

スカイツリー [散歩日誌]

気持ち良さそうげなので、早めに夕散歩。

バレは初の川向こう(佃)まで足をのばして見た。

朝はまだ冷たい北風が吹いていたが、
風も止みクリアな空が残ったまま冬型が緩み暖かい午後。
カメラ持ってくりゃ良かったか…。

仕方なく携帯で撮影。
スナッチと遊んだ後のボールと一緒にポケットに掘り込んでいるので、
なんだかレンズ部分が砂で擦れて…なんだか惚け〜っとしか撮れなくなったのだ。
ぼちぼち、携帯かえようかな…。

DSC00650.jpg

どのみち、バレが居ると落ち着いて写真なんて撮れないか(笑。
DSC00655.jpg
柵があるとのぞき込むのが、マイブームなバレ(笑。

DSC00656.jpg
柵にリードを引っかけて、お前ら写真撮るぞこっち向けよ!
DSC00653.jpg
おいおい、バレも座れよ(笑。

そして、川を越えて戻る時。
DSC00652.jpg
えっあれは
DSC00651.jpg
スカイツリー見えるんだ(驚。
携帯カメラで、最大にアップにしたのだが(汗。

現状、巨大な煙突みたいだ(笑。


高知では開花したらしい、
佃公園でもツボミが大きくなっていた、今年は早く咲くのかなサクラ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。