SSブログ

また、大きくなった? [@事務所]

仔犬の成長は早い。
毎日見ているので少しづつの変化には気がつきにくいのだが…。

スナッチの場合、大きくなった感じも無く気がつけば成犬サイズに到達していた。
もともと顔が大きかったので、体の変化に気付かなかったって話もあるが(笑。

バレの場合、スナッチ定規が存在するので解りやすいの筈なのだが、
DSC00263.jpg

小顔のせいか?バレ単体で見た時に、
DSC00259.jpg
あれ〜なんだかまた大きくなった?かもっと気がつくのだった。

まさに、寝る子は育つ

やはり、寝ている間に大きくなっているのか?
調子に乗って食べさしすぎ?(それは無いか。

まあ、成長期なのであたり前と言えばあたり前、スナッチより早く来たせいもあるのかも知れない。
既に、相方は来たばっかりの写真を眺めては小さかったのにね〜っと懐かしんでいるのだった。

定規に3角定規を合わせて体高測定(結構アバウト。
えっ、4ヵ月を前に30cm。

なんとか、35cm以内で止まって欲しい。
どうせオーバーするなら40cm近くまで行って欲しい(それも無いか。

ギリギリオーバーって自体だけは、避けて欲しいものだ(汗。
まあ、所詮テンションなのだろ〜な問題は…。

一生犬命、走っている犬より、トボトボスナッチの方が早かったりすることもあるのだ。
同クラスの中では大きい方が、楽に違いないっと感じているのだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冷たい雨のなかスカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。