SSブログ

上手くは、行かない(涙。 [ドッグスポーツ]

まずは、アジ大会の模様。

秘かに楽しみにしていた、クラブの3度(吉見JKC)。
選考ポイントが加算されない為、トップ10レベルが参加しないのだ(笑。

会場入りする時は、朝の6時前から関越道20kmの渋滞、目的インターまで100分!!!
練馬から乗って所沢で降り、何処走っているのか解らないまま埼玉をひた走る、
会場も埼玉なのだが(笑。

検分も和やか、天気はポカポカってより少し汗(大汗。
いつものごとく、スモールはAG始まり(所詮、前座?)。

スタート間際が少しごちょごちょしているが、どちらかと言えば好きな感じのレイアウト。
ミラクル3位??とかになれないものか…っとちょっと欲が出ていたのだったが、
のっけから、躓くのだった(涙。

まずは、AG3

スタートで滑り、スナッチ捕まえきれずに大回り、前半のシーソで飛ばれて万事休す(涙。
さらにドッグウォークも…は〜やる気がっと思っているうちに、Aフレーム乗せれず(恥。
最近では、まだ走っている方だったので、残念な結果に…。

JP3だけでも

スナッチさん、やはり走りません〜〜。
なんとか引っ張ろうと、いつもより早目に動き走り出したら…。
着いてきません〜〜、そしてあろうことか、別のハードルへ(失格××××。

相方曰く、バレが来てから、なんかコンビ仲悪くなっているのでは…。
なんだか、空回りが続く。

でも、記念品の愛犬プリントのT-シャツだけは、狙いに近い形に仕上がっていた(笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スカイツリーマッチベターな事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。