SSブログ

あのときのスナッチ [@事務所]

既にスナッチと体高の差が無くなってきたバレ。
4ヵ月頃のスナッチってどうだったかな?

DSC00470.jpg
わっ、可愛い〜〜。
この頃から、顔はでかかったのだ(笑。
2度目のワクチンが終わり、散歩に出始めた頃だ。

ジャックもまだ少なかったのか、なんて犬種ですか?って聞かれる事が多かった。
スムースで鼻が長いので、ブルテリアですか?とも言われた(笑。

その頃、見かけるジャックは
DSC00468.jpg
バレを見てると、スナッチもショートレッグ部類の足が長い方って感じか…。
昭和記念公園で会った、名前は忘れた成犬のジャック君(勝手に使ってご免なさい)。

DSC00466.jpg
そういや、スナッチも成犬と体高変わらなかった(ただし、ショートレッグ)
DSC00467.jpg
大きいわね〜って、(顔ですか?)言われていたのだった。

にしても、可愛いかったな〜スナッチ。


DSC00272.jpg
あっ今でも、充分可愛いですよ〜スナッチさん。
ほんと、ホント(汗。
DSC00275.jpg
いじけてしまった(大汗。

この頃よりも全然大きくなったスナッチ。
あいつは、何処まで大きくなるのやら…。
こら〜っ
DSC00276.jpg
ペットシーツまで喰うな〜!!!(怒。

既に5kgオーバー、体高も30cmオーバーって、オプデスならミディアム(汗。
やはり、ご飯へらそうかな…体重はともかく(現在ぽにょぽにょ)体高は…。

横に増やすと、体高上がらんかな…っとか、訳の解らん事を考え始めたりしているのだった。

まあ、ミディアムならミディアムで仕方ないか…。
でも、35.XXセンチって事だけは避けて欲しいな…36.XXってのも。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。