SSブログ

マッチベターな事 [お出かけ]

吉見(JKC)アジ大会番外編。

今回のアジ大会、申し込み時に愛犬の写真を同封。
なんでも、愛犬プリントのT-シャツにしてくれるらしい。
恥ずかしくて絶対着れない(笑。

ならば、せめて…、超ハイセンス(悪趣味)な物に…。
クラブ仲間に見せて楽しもうっとスナッチの写真を同封していたのだった。
T-2.jpg
そして、仕上がりはこんな感じ(イメージです(笑。
T-1.jpg

それなりに、皆喜んでいただきました(笑。

それと、バレのアジ大会、初観戦?
アジ仲間に紹介がてら、会場を散歩し、なんどかスナッチ〜って声かけられていたバレ(笑。
既に、体高だけはあまり変わらなくなってきた。
アジ会場で受け取ったので、正確には2度目の会場。
CIMG1297.jpg
視線の先には
CIMG1290.jpg
同腹のカリンちゃん(埼玉の同姓宅に引き取られた模様)
しかも、LEOママのお友達らしい(世間は狭~い。
JKC参戦の偵察も兼ねていたらしい(楽しみ〜。

ブリーダ宅で、戯れあっていた2匹。
牝にしようか、牡にしようかと迷っていた2匹。
また、目の前で並べて見比べることになろろうとは…。
CIMG1292.jpg
あくまでも、感じだけなのだが、カリンちゃんの方がバレの事を覚えてる感じだった。
CIMG1296.jpg
バレは牝にちょっと気を使い、戯れつかれるのに困惑していたような感じ…。
此奴、スナッチにはお構いなしなのに、他の犬にシャイな内弁慶さんなのだ(笑。

牡だからか、バレの方が仔犬の時点でもほんの少し大きかったのだが、
既に2周り程度大きかった。

やはり、バレはぎりぎりミディアムかな…(汗。

W失格って暗い気分も、バレが癒してくれたのだった。
仔犬のうちだけだろうが、皆に構ってもらえて、バレもアジ大会を満喫した模様。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。