SSブログ

休み明けの犬達 [@事務所]

家の近所の公園でも、桜が咲き始めた。
とはいえ、まだ開花し始めたって感じなのだが、気の早い人は花見ランチ(笑。

3連休の初日、アジ練に行ったら渋滞に巻き込まれすっかり出かける気が失せたのだった。
クラブの仲間は滋賀・岐阜2dayの3連戦に行っている。皆熱心だ(汗。

と言う訳で、午後皆が出計らってから公園でスナッチ&バレと戯れる連休(笑。
まあ、こいつらにとっては遠い、近いは関係ない。
どれだけ遊んでもらえるかのみみたいだ(笑。

で、今日は
DSC00329.jpg
ちゃんと枕を作って寝ているスナッチ。
DSC00328.jpg
あっ、すんません、煩かったですか?

バレは
DSC00331.jpg
此奴は底なしに元気だ(汗。
疲れると、電池が切れたように寝ているが、充電するのも早い。

今日はゆっくり寝ていてくれよ〜っとスナッチ&飼い主は思っているのだった(笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。