SSブログ

どうって事でもないのだけれど [@事務所]

バレがちょっかい→スナッチ怒る→バレ逆ギレ→スナッチが制裁→さらに逆ギレ→さらに制裁……お互いに細かいキズだらけなのだ(苦笑。

お陰で、飼い主はバレの尖った歯の餌食にならなくなっては来たのだが(笑。
相変わらず、仲が良いっとは言い難い。

やっぱり、バレは去勢か…だけどな…。
やるのだったら、6ヵ月頃(あと2ヵ月を切った)でないと、あまり意味はないらしい。

ブリーダー(バレの)さんからは、去勢もしていない犬でアジって凄いですねっと…。
牝はともかく、牡は変わらない気がしているのだが。

牝だったら、去勢しようっと考えていたのだが…。
仲良くなれば何とかならないかな…牡どおしのジャックは危険だよ!って人もいるし、
牝がいるなら危険だろ〜けど、スナッチなら大丈夫じゃないって人もいる。

できれば自然のままに…、牡は牡らしく(笑。

最近、バレが寄ってきても意味なく怒らなくなったスナッチ。
DSC00334.jpg
写真を撮ろうとしたら、起きてしまった(汗。

お互いに相手を枕にして寝ていたりする事も増えてきた。
DSC00338.jpg
枕が無くなったバレ(笑。
お前ら、なんで T-シャツ着せると首元がダラ〜っとはだけて、
円ジ〜風(円ジ〜とは、高円寺の住人)になるのだろ〜か(笑。

今度は気付かれないように
DSC00345.jpg
無理か…
DSC00344.jpg
飼い主センサーが付いているようで、動くと起きてしまう(笑。

じゃあ、いい顔してみ〜。
DSC00348.jpg

仲が良いのか悪いのか、本当のところは解らないけど
飼い主的にはとても微笑ましい、光景なのだった。

寝ている、愛犬(スナッチ&バレ)はとても可愛い(笑。
ホッと一息の時間でもあるのだった。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またもや(汗。近所の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。