SSブログ

またもや(汗。 [ドッグスポーツ]

ちょっとでも早く行こうと…上手くいかない。

少し寝坊し出るのが遅くなった為、しっかり小渋滞につかまり予定よりも30〜40分程遅刻。
クラブの仲間が受付してくれているので、ホント助かってます(謝謝。
人類滅亡よりも今の睡眠に勝てない我家にとっては、ありがたい話だ。

花冷えってよりも、冬が戻ってきたような寒さ、風がとても冷たかった。
今回もわりと緩めな標準タイム。
出走順はラストから2番目、ゆっくり他人の走りを見れたのだが…。
まずはAG3

今回も、ハードル落として1段、タッチ飛ばれて2段…っと、
集中力が剥がれ落ち雪崩れるように失格(涙。

きっと、練習時の失敗・拒絶も即退場ルールが裏目に出ているようだ(笑。
緊張感を持ち集中して、練習する為なのだが…。

今回は失敗してもタイムだけでも取ろうっと思っていたのだが…。

そして、またもや検分に遅刻のJP

まっすぐトンネル2本、しかも1本目は出口付近が泥濘み。
最近2走目の方がすこし走るのでバックスイッチで行こうかっと思っていたのだが、
スタート前、首回りをカリカリ(涙。
あ〜やる気ないのね、急遽フロント作戦に変更!

検分とは違う方法でやったので、スラロームに追いつけず失敗(汗。
タイムの出やすいコースだったようで、失敗しトボトボだったにも関わらず
標準タイム(4.2/ラージ)から2秒ちょっとの遅れ(3.97)。

またしても、JP3初のCRを落っことしてしまった(涙。
まあ、今回は走ってないのではらまない、そこだったのだろう、きっと…(苦笑。
やる気の無いスナッチに、間に合いそうなどとはちっとも思っていなかったのだった。

次は本部展か…、厳しい感じになりそうだな…、晴れたら暑いだろ〜し、川崎(涙。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。