SSブログ

ぐったり&ずぶ濡れ(涙。 [散歩日誌]

スナッチは家の中では用を足さない。

ペットシーツ不要だし、宿泊先でも粗相はしないので在る意味良いのだが、
雨が降ろうが、台風が来ようが、大雪だろうが、散歩に出ないと行けないのだった。

バレは今の所、好んで外ではしない、ペットシーツが必要だ。
ペットシーツが家に常備されている今、スナッチも家で済ましてくれないものか…と思うのだ。

そう、昨日から15度以上も下った、大雨の夕方など、深くそう願うのだ(笑。

止まなくても、弱まる時間帯は無いものかとネットで天気予報を検索。
ピクチャ 2.jpg

無理みたい。
ワンちゃんお散歩ナビ(参照。

お散歩指数16、気温7度
お散歩はやめておきたいワンって…。

まったく、そのとおりだ、俺もやめておきたいワン
でも、スナッチにいくら説明しても、ぜんぜん通じない(涙。

まったく、役に立っているのか立ってないのか…。
大きなお世話だったりする。

せめてバレは置いていこうと思っていたのだが…
(雨で濡れると気が触れたようにハイテンションになるのだ)

伸びして、アップも完璧、行く気満々なバレ(汗。

片手に束ねて2匹のリード、片手に傘。
この傘、役に立っているのか…、風に煽られた横殴りの雨。

おっ、きたか!っと思うとバレが邪魔するし、
今度こそっと思うと佐川急便の台車が…(涙。
もう、せんでも良いぞ〜、帰ろうよっと思うのだが、なんだか可哀相で…。

結局、仕事場のマンションの周りを、
スナッチの●んこを待ちながらバレも連れて4周半。

心の底から、ずぶ濡れ…。

梅雨でもないのに、最近、雨ばかりだ。

お願いだ、ペットシーツ使ってくれないかな…スナッチ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お騒がせな奴自由な犬達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。