SSブログ

自由な犬達 [@事務所]

スナッチはやらなかったのだったが…。

バレは4ヵ月を過ぎた辺りから、サークルに入れておいても、
自由に出たり入ったりするようになった(汗。


ちなみに、ご飯時はサークルの中に自分から入るのだ(汗。

サークルを越えれなかった時期でも、それはまあ次々と脱出方法をあみだし。
バレガードならぬ、いろんな壁を付けてきたのだが…。

高くしても、越えようとするので高くも出来ないし、
屋根付ける位なら初めからクレートに入ってもらっておいた方が良いのでは…と、
煩い時は通称“独房”に入ってもらっている(笑。

まあ、スナッチがフリーになっているので仕方ないか…。
眠い時は、出てこないで大人しくしてくれているし…。

家でも、寝る時はサークル内のハウス(クレート)で寝ているのだが、
明け方オシッコに起きたら、脱出して布団に潜り込みに来るのだった(汗。

良いのかな〜、やっぱりスナッチもハウスに戻そうか…。
まあ、もうちょっとトイレの時間が確定してきたら考え直すか…。

バレがウザい時、スナッチはそそくさと独房に入っていたりするのだった。
なんだかな、自由過ぎるのかな家の犬達。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。