SSブログ

正直、疲れた… [散歩日誌]

この所、週末になると天気が良い。まっ、それはそれで良い事なのだが。

今週は土日続けてアジ練へ(汗。
CIMG0311.jpg
2匹ともお疲れの模様(笑。

なんだか熱心な感じに聞こえるのだが、実は…。

ぼちぼち暖かくなってきたので海に行きたい(軟弱なサーファー)(笑。
それで、土曜日を開ける為に重い腰をあげて、
クラブのチームテストを急遽受ける事にしたのだった。

なんとか合格ラインスレスレでスナッチ合格(喜。
これで、日曜日に振り替えが効くようになったのだった。

全然、オビやってなかったの不安だったが、朝の散歩時にちょこっと練習。
相変わらず、グダグダのグダグダぶりだったのだが、
一度もシッポが収納されずに飼い主的には良い出来だった(怒られそう)(汗。

そう、スナッチには海行きたいだろ〜10分もかからないから、頑張るのだぞ!っと
言い含めてあったのだった。疎通の取れるスナッチはスバラシイ(笑。


で、疎通の取れない生き物(バレ)の方は

ValeDW1
by snatch

この週末は、ドッグウォーク(笑。

ん〜おやつが欲しいだけ見たい。
リード無しでやると

ValeDW2
by snatch


楽なトンネルをチョイス……………(汗。

まあ、楽しくやってくれれば良いのだ、そう慣れてもらえば…。

ValeDW3
by snatch


やはり、おやつ貰う事が目的の模様(笑。
要するにおやつ貰うルールが解っただけみたい。
あ〜この先は長そう(涙。

まあ、楽しそうにやっているので良しとしておくか…(苦笑。

成り行き上、スナッチともアジ練したのだが、2日連続の割には走ってくれたのだった。
バレ効果?なのか、オビのテスト後だったからか?は????。
飼い主は、ただただ疲れた2日間だった(笑。

今年は水温まだ上がってないようだけど、海行きたいな…。

相方はバレ連れて海行くのは…っと浮かない顔(笑。
海から上がってくると、機嫌悪くなっているかも…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もえくー

練習、お疲れ!
スナッチ&バレちゃんがんばってるね。
私もスットコドッコイ投げ改善、がんばってるよ。
くーちゃんはロールを教えたら、気に入ったらしく、
どこでもロールしてくれます。
今度会ったら、ロールと言ってやって!

by もえくー (2010-04-27 15:54) 

Snatch-P

もえくーさん
コメントありがとうございマス。

練習ってか、バレの場合は遊びです(笑。
飼い主の場合は、冷静になる練習かな(苦笑。

あくまでも遊びの延長、練習にならないように頑張ります。
by Snatch-P (2010-05-07 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自由な犬達はじめての海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。