SSブログ

ついつい忘れてしまうが [散歩日誌]

丁度、今日で6ヵ月のバレ。
並べて無いのではっきりとは言えないが、ブリーダー宅で見せてもらった
母犬よりも既に大きくなった気がする。

朝の散歩時も、また大きくなったんじゃない、スナッチよりも大きい、
足が長いわね〜っとご近所のJRTの飼い主さんから、会う度に言われるのだ。
そして、ぼちぼち成犬サイズかしら?っと…。

どうかな、まだ6ヵ月なので、なんとも…。

飼い主の予想外に成長を続けるバレ。
すっかり、見た目は1歳前後に見えている模様(苦笑。
飼い主ですら、此奴何時になったらトイレ覚えるのだろうか?
ちょっと、お馬鹿さんなのかな?
CIMG0361.jpg
たしか、スナッチはもっと早く……、えっ、今日で漸く6ヵ月か…、まあ、こんなもんか(汗。

CIMG0360.jpg
噴水に興味津々で見入るバレ(笑。

そうだよな〜、まだ仔犬だもんなっと思い出す瞬間なのだった。

CIMG0362.jpg
スナッチおじさんは、スルー(無関心)(笑。

土日の楽しいアジ練の疲れか、この所の気温の変化に付いて行けないのか、
昨日から少しお腹の調子が良くないバレ。

今週末は北海道ブロックのため初飛行機にて、遠征のお伴(予定)。
〈まあ、相方の実家へ行くのとクラブの先生達と帯広で飲みに行くのが一番の目的だったり(笑。〉

いつもなら、もう少し様子を見てからっと思う所なのだが、
朝から病院へ連れてって念のために薬をだしてもらった。

病院の待合室でもクークーと鼻を鳴らし続け落ちつきの無いバレ。
ジャックは元気で大変ね〜まだ、お若いの?っと、他犬の飼い主さん。

あっ、6ヵ月になったばかりです。

仔犬ちゃんだったのね〜、家の近所にもジャックちゃんがいるのだけど全然大きいわね(笑。
まだ、大きくなるの?

たぶん…。

ついつい忘れてしまうのだが、バレはまだ仔犬なんだよな気をつけてやらないとな。
1歳前後までは、スナッチも良く病院のお世話になってたな…。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキングが見たい方も、ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。


ポチっとしていただいた暖かい皆様、誠にありがとうございます!

同じようなばかりっと思われるやもしれませんが、
時間のある限り、ささいな事も更新するようにします(笑。
引き続き、宜しくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログ村へ参加スナッチの憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。