SSブログ

スナッチの憂鬱 [散歩日誌]

時折こぼれ落ちるように雨、しっかり降りそうで降らない曇天。
頭痛持ちの飼い主は気分がすぐれない、付合いの良いスナッチも良くないらしい。
CIMG0383.jpg
まあ、食欲はあるようなのでたいして心配はしていないが、
こんな日はお腹の調子も治った元気印のバレが迷惑な、飼い主&スナッチなのだった(苦笑。

明後日からの遠征に備えて、休ませてやらねば…。

それも、散歩に出る時2匹にリード(首輪ごと)を付けると
飽きもせず毎朝のように
CIMG0372.jpg

スナッチ兄さんを引っ張るバレ(苦笑。

散歩中も
CIMG0375.jpg

ふと思い出したように
CIMG0376.jpg
リードを銜えて引っ張ったり

CIMG0377.jpg

絡んでみたりと凄くウザイ奴なのだ(汗。

いつからか、通勤する人達を横目でみながらの、ゆったりとした朝の散歩では無くなっている。


とても迷惑そうなスナッチは別々に散歩したいようなのだが…、
先に散歩させても、もう一度行こうとするし。

置いていこうものなら、この薄暗い眼差しで見つめるのだった(汗。
CIMG0381.jpg
俺なんか、もうどうでも良いと思っているでしょって言わんばかりの顔。

なので、結局2匹同時に散歩しているのだ。

でも、バレはスナッチと一緒の方が楽しいらしい。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキングが見たい方も、ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。



気がつくとバレの歯が随分抜け替わっているようだ。

CIMG0378.jpg

注意して見ていたつもりだったが、数本回収できただけ、
食べてしまったのかな…(汗。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。