SSブログ

怪しいのは? [散歩日誌]

まだ、梅雨入りしていないのだが、今日は梅雨前線が北上しすっかり梅雨空、霧雨が舞う中の雨の散歩。

合羽に帽子のフル装備で、傘もささずに小っちゃい2匹の犬を連れたおっさん。
何度も見ている筈なのに、見る度に
“怪しいよ!その格好”っと相方が笑うのだ。

帽子は南国等でサーフィンで被るハットタイプのもの。
合羽は上、迷彩柄のノースフェイスにナイロン製のトレパン?
勝手ながら想像におまかせします(苦笑。

たぶん、帽子が似合わないのだろう(涙。
スナッチが仔犬の頃、帽子かぶるとワンワン吠えられた事があった(汗。

で、スナッチのこの態度
CIMG0386.jpg

犬達が濡れているのに自分だけ傘をさすなんて…(きれい事)。
まあ、土砂降りの日は別だが(笑。

っと思っている優しい飼い主なのに…。

CIMG0389.jpg
だから、一体誰がリード持ってるねん。
CIMG0390.jpg
雨の日は何故だか大人しいバレ(笑。

CIMG0394.jpg
バレは良い奴だよな〜迷彩仲間だよな(笑。

CIMG0396.jpg
なんでやねん!
なんだか、雨の日はよそよそしいスナッチ。

この後、突然他人に吠え出す2匹。
ドアが開いたら、ロシア系?(日本人だと思うが)って感じの怪しいおじさん登場。

CIMG0398.jpg
なんだか、気になる社名(笑。

ネット検索して見たらどうも出版会社らしい…。

でも、革マル派だとか、革命だとか新左翼………。
社会派の出版社のようだ(汗。

怪しいアジト???(笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキングが見たい方も、ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。

追記:上記の会社、真面目に商売しておられると思います事を付け加えておきます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ビート

niceありがとうございました!
JRTを2頭飼っているんですね^^
賑やかで楽しそうですね。羨ましい~
またブログにお邪魔させて頂きます♪
by ビート (2010-05-20 21:28) 

なつめ

こんにちは!
こちらも雨続きです。
雨の日は怠けて散歩を休むので
ソイはストレスでトイレを散らかします。。
レインコートカッコいいですね☆

アジト、気になります。
by なつめ (2010-05-20 21:54) 

Snatch-P

ビートさん
こちらこそnice&コメントありがとうございます。
また、覗いてやってください!

なつめさん
雨でも嵐でも…(涙。
レインコートはスナッチのオサガリです(笑。
でしょ!アジトですよきっと(笑。
by Snatch-P (2010-05-25 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。