SSブログ

北海道ブロックの旅《前半》 [ドッグスポーツ]

長いので、結果が早く見たい方は“先に結果が見たい”からどうぞ!

トイレもままならぬ、バレを連れての旅がスタート。
CIMG0408.jpg

早速、羽田空港内でワンワン吠え出し、相方はますます不安顔(苦笑い。
荷物よりも遅く出された犬達(怒。
CIMG0414.jpg
CIMG0415.jpg
レンタカーを借りて、北海道アジ大会時の常宿になりつつある定山渓についた頃にはすっかり夕暮れ。
見頃は少し越えていたが桜が綺麗だった。

CIMG0421.jpg
定山さん?

CIMG0428.jpg
初旅でハイテンションのバレのお陰で、スナッチ共々昨夜はロクに眠れなかった。

CIMG0430.jpg
明るくなってよく見ると、残雪も残っている(笑。

朝は涼しくて良いな〜北海道っと思っていたのだが、雲が取れすっかり晴れ渡った空。
ビギナーから始まった大会は、どんどん気温が上がっていく。
帯広のNちゃん&デニムの初参戦!
CIMG0431.jpgCIMG0432.jpg

この後、3度が始まるまで暇で暇で…

退屈を楽しむ男(笑。

CIMG0437.jpg
戦場カメラマン?(大庭さん)をストーキングするBlackWell代表(笑。

ビールがあれば、もう唯のピクニックになりそうだった。
今回は、ビールが売られていなかった事がせめてもの救い。

暑さのピーク(といっても北海道)を迎えた頃、漸く3度がスタート。
睡眠不足と朝から強い陽射しを受け止めていたので、軽ーい頭痛。

いつも淡々とこなしていく常連さん達が、次々と失格(驚。

すっかり旅気分だったのが、
えっそんなに難しいのかっと急に緊張し始めるのだった(大汗。



面倒くさそうに隣で首をかいているスナッチ…。
あっやっぱりやる気ないないのね〜ならば、タッチ以外は問題ないか…。

AG3大回りさせてしまったり、タッチで慎重になり過ぎたり、
そして、ソフトトンネルでなかなか出てこれなかったりっと、残念ながら1.14秒及ばず(涙。

まあ、テンション低い割には頑張ったよな〜俺達って事にしておこう。
ビデオを撮っている相方のもとに戻るのが憂鬱だった(笑。

そして、
JP3走らんかったら、最後は技(クラブ内用語)だ!っと、しかも失敗&最後の最後に失格!
まったく、何やっているかな〜っと不機嫌な相方(涙。

いやいや、AGは失格多かったしな…出走数すくないしな…7位までにはな…
と、棚ぼたは起きないものかと、祈りながら成績表を…
CIMG0438.jpg
うそ〜〜ん。ミラクル3位(驚。
タイム減点1.14なのに、申し訳ない(汗。

初めての2度での CR&2席もここ恵庭!
北海道大好きになりそうだった、遠いから皆、無理して来なくて良いからね〜〜。


CIMG0444.jpg
悔しいやら、嬉しいやらの表彰台。スナッチは早く家に帰って寝たいらしい(笑。

北海道って良い所だな〜っと、皆で車を飛ばして帯広へ、クラブの先生達と宴会。
2件目の途中から何を話していたのか、所々しか覚えていないのだった(恥。

今回のメイン行事の1つ(笑。
先生と行く、帯広の夜
宣言どおり、先に酔っぱらってやる〜作戦で、
都合のいい楽しい事しか覚えていないとても楽しい夜になったのだった(笑。
いや〜楽しかったよ〜。


後半編へ続く


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキングが見たい方も、ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ビート

スゴイ!!
北海道まで行ったかいがありましたね♪
ビーちゃんも参加させてみたいんですが、、、
何もできないビーちゃん、羨ましい><
by ビート (2010-05-26 14:32) 

もえくー

お帰り!
やっぱり、北海道は映像からも空気の
よいこと感じます。
スナッチ、おめでとう!
帯広NIGHTは、美味しいお酒が飲めた
みたいですね。次は円Gで盛り上がりましょう!
by もえくー (2010-05-26 16:13) 

Snatch-P

ビートさん
コメント&niceありがとうございますm( __ __ )m 。
ぜひぜひ、トライして見てください。

アジは取っつきやすく、奥深いです(笑。
なので、こんなスナッチペアでも楽しめます。
あきらめず続けていると、たまにはラッキーも!

もえくーさん
雪があってもなくても、北海道は楽しかったです(笑。

間に合っていれば…ビビった自分が情けない(涙。
まあ、そこがスナッチペアらしいか…。
by Snatch-P (2010-05-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。