SSブログ

大人な時間 [@事務所]

無神経なのか、仔犬なので充分な体力が無い為か、
何処ででもゆっくり寝れるようだ(汗。
そのおかげか、初めての旅の疲れも、さほど見せないバレ。

正反対にナイーブなスナッチ、自宅や仕事場など自分のテリトリーでないと
ゆっくり休めないようだ。

仕事場に来たら一応に昼寝タイムの2匹なのだが
CIMG0497.jpg
疲れている時は尚更、バレの存在が迷惑な模様。

元気そうにしていても仔犬は仔犬。バレの体力回復。
そして、スナッチがゆっくり休めるように、
今週はバレは独房(クレート)に入ってもらっている(笑。

CIMG0500.jpg
やっぱり、少し疲れを引きずっている様子。
おっさんだもんなスナッチ、子供がうろうろしていたら落ち着かないよな(笑。

CIMG0502.jpg
まあ、そう言わず、ゆっくり、休んでください。

CIMG0503.jpg
楽しかったですか?北海道。

CIMG0505.jpg
そうですね、皆、スナッチ、スナッチって可愛がって貰いましたね。
スナッチさん、若干里帰りだったのですよ!
覚えてます?

CIMG0507b.jpg
いえいえ、ほっかいどう、“う”が抜けてますよ!
しかも、なんか絵で書いたようになってますけど。

CIMG0506b.jpg

そんな公園ありました?、十勝平野の畑の間違いでは…。

それより、今週は本部展ですよ!
CIMG0510.jpg
タイムもきつくなると思いますので、ガンバって走ってくださいね!

スナッチさん

CIMG0510b.jpg
なんだか、消えようとしてません?
その感じじゃ、期待薄ですね(涙。

今週末は、JKC本部展(川崎)。
まあ、タイムも厳しいだろうし多くは望まないが、
去年よりはちょっとでもタイムオーバー分を縮めれれば良いのだが…。

2度・3度、それぞれ専用リンクで朝JPで、また気温の高い時間のAGなのかな(涙。

寒気が居座って、若干涼しくドライな今日の東京。
日曜日まで続いてくれればいいのだが…。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキングが見たい方も、ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヴィヴィアンママ

ヴィヴィアンにおめでとうをありがと~^^
やっとやっと、、、
長く暗~いトンネルを抜けたような気分です。
ハンドラーの上がり症で、かなり足を引っ張りましたが、
リーチ脱出で、少し気が楽になりました(笑)
静岡のクラブ出陣後は、しばし競技会はお休み。。。
スナちゃんの、先行しても抜けないスラと、シーソーの先端まで
駆け上がり、、、を見習って、オフシーズンに少しでもタイムを縮めれるように頑張ります!
いや~、それにしても・・・バレはデカカッタ(笑)
by ヴィヴィアンママ (2010-05-31 21:59) 

Snatch-P

スナッチの3度昇進時、自分の事のように嬉しい…っと言ってくれましたね(謝。

ミスしないでよ〜っとドキドキしながら眺めていたので、
ゴールした時は感激しました。

今回、“自分の事のように嬉しい…”が、よく理解できました。CRした途端、“ヨッシャ〜!”って叫んでいました。

そう、バレはデカいでしょ!
もっと、食わせておきます(笑。

by Snatch-P (2010-06-01 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。