SSブログ

お前らいいよなぁ [@事務所]

此奴らは、平日は毎日一緒に仕事場へ来ている。

好きで来ている訳では無く、仕事に付合わされているっと言えばそうなのだが…。
ふと、振り返ると
CIMG0537.jpg

微妙な距離を保ちつつ、おんなじポーズで寝ていたのだった。
写真を撮ろうとすると、動いたのがちょっと残念。

夕散歩も終え、晩御飯も終え、後は飼い主の仕事が終わるのを待つのみ(笑。
まったく、お気楽だな〜お前ら…。
ここでゆっくり充電して、家に帰ると遊べ〜遊べっと元気な筈だ(泣。


まあ、寝ている姿が可愛かったりもするのだが…。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
つまらない話だな〜っとお思いの方も、ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力をお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ビート

一緒に仕事場にいけて羨ましい><です
でも2匹一緒にいると行動まで似てくるんですかね^^
多頭飼いってそんな場面に遭遇すると嬉しくなりますね♪
あっ、大会情報ありがとうございます!近くで開催がある時に
見に行ってみます

by ビート (2010-06-04 10:48) 

Snatch-P

ビートさん
ライバル?であり、親代わりでも在るようで
なんでも真似しています(笑。
躾けも、真似して覚えてくれればっと思ったのですが、
こればっかりは…(涙。

アジ大会も関東近郊は次の大凧(6/26)で、
しばらくサマーブレークです。

by Snatch-P (2010-06-04 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JKC本部展(川崎)近所の宿敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。