SSブログ

Wドボンズ? [@事務所]

暑いし、眠いし、いい加減ウンザリだな〜っと思っていたのだが、
次は9月か…。
CIMG0705.jpg
【9月まで寝てるつもりかな…】
(写真はまったく話とは関係ありません。)

仙台も北海道も行かないので、サマーブレークに突入、
しばらく無いと思うと、それはそれで寂しかったり…(笑。

CIMG0709.jpg
【夏仕様になって、柄が透け始めたスナッチ】
(写真はまったく話とは関係ありません。)

12月になれば、スナッチ7歳。
漸く一緒にやっているのだ〜っと感じれるようになってきたのだが、
最後の頑張れる夏かな…、JRT♂なので、後、数年は頑張れるかな…。

CIMG0712.jpg
(写真はまったく話とは関係ありません。)

それに此奴、確かに、アジ練では楽しそうにはしているけど…でもな…、
バレもなんとか形にしていかないとな…(汗。

スナッチとバレの同クラスでの2走が、秘かな目標だったりするのだった(笑。
なので、スナッチさんにはもうちょっと頑張ってもらわないと…。

CIMG0714.jpg
【それにしても気持ち良さげに…】
(写真はまったく話とは関係ありません。)

そう、同じコースを二回は走れれば…、
まずは、疎通の取れるスナッチと足慣らしに走り、
次にテンションの高いバレと…むふっふっふっ(妄。

CIMG0713.jpg
【此奴もまったく、気持ち良さげに…】
(写真はまったく話とは関係ありません。)

違うタイプになりそうなので、そう易々とは行かないよな(苦笑。
現実は、Wドボンだったり(涙。

うっ、Wドボンズ!
なんだか、お笑いコンビみたい。
そして相方に罵られ、耳に残りそうな嫌な響きだ。

CIMG0711.jpg
(写真はまったく話とは関係ありません。)

でもこいつら、そっちの線だろうな…(汗。

バレ、そんなにスムーズに昇進できるのか?
現実は、Wドボンズって言われる以前の問題か…。

と言う事は、取り合えずWドボンズが目標?

いや、なんか違うな…(笑。

いかんな、もっとポジティブシンキングにならんとな…。

気持ち良さげに寝ている犬の横で、妄想が途絶えない飼い主だった。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中、ポチっとお願いします(笑。
皆さんの暖かいご協力、感謝しておりますm(。≧Д≦。)m。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヴィヴィアンママ

スナちゃん、まだまだ引退を考える年ではないよぉ。
ヴィヴィアンのが一カ月ちょっと年上なのに~、、、
競技会でもね、13歳14歳のジャックちゃん走ってるし^^
選手生命、長いのだ♪
まあ、10歳くらいまでは普通に現役、イケるのでは??
とにかく、一緒にグラチャンまで辿り着くのだ~!!
ガンバ^^
by ヴィヴィアンママ (2010-07-01 20:32) 

Snatch-P

viviママさん

あっ、もちろん、まだまだ引退は…。

バレが3歳までに3度になれたら、
Wドボンズ結成できます(笑。


by Snatch-P (2010-07-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JKC大凧スナッチごめん(汗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。