SSブログ

わんパタ〜ン [日常]

CIMG0758.jpg
ほんのり赤い首筋のスナッチ(汗。

一応、リードは漬け置き洗いしたのだが、雨が降ったりやんだりの1週間。
例のオレンジのリードはあれ以来付けていない(笑。

ちょっと仕事が立て込んでいて、スペイン×ドイツ戦のキックオフまで
残業に付合わされたり、すっかり睡眠不足気味なスナッチ&飼い主なのだが、
若さ故かバレ坊だけはいつもハイテンションなのだった。

毎朝リード(首輪ごと)付けるのにも、リードを銜えてウゥ〜っ引っ張り出すし、
靴下履こうとすると、奪い取りに来るし…、ちっちゃい事なのだが
このお決まり攻撃の蓄積ににぐったりするのだった。

まったく毎朝、毎朝…ワンパタ〜ンな奴だ。

ん、わんパタ〜ン?えっ、犬の行動????
いやそれはちがうな(笑。 わんが犬なら犬柄か?…。
どんどん外れていくのだった。

CIMG0740.jpg
そして、ワンパタ〜ンなアングルの写真(笑。
上から見ると高さの差が分かり難いが、顔以外はすっかりスナッチを越えている。

顔とケツの穴のでかさだけは負けないスナッチ(笑。

そして、散歩中も相変わらずワンパタ〜ンな攻撃
CIMG0745.jpg
毎朝毎朝

CIMG0747.jpg
飽きもせず

CIMG0743.jpg
絡みまくって

CIMG0749.jpg
絡みまくって

CIMG0753.jpg
怒られるのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さらに、ワンパタ〜ンなお願い。
ランキング参加中、ポチっとお願いします(笑。

皆さんのご協力、感謝しておりますm(。≧Д≦。)m。


バレも今月で8ヵ月か…。

わんパタ〜ンな性格のくせに、近頃フードを食べ渋りだしたので、
ここいらで、パピーフードも変えて見ようかと…。

あれこれ悩んだ?????末に
CIMG0733.jpg
結局、パッケージの絵がジャックだったので(笑。

ちょっとお試し…。
CIMG0737.jpg
とうもろこしがベースで、とんがりコーンの様な臭い(笑。

スナッチも療法食からこれに変えようかと、御試し中。
2匹同じ方が楽だし…、療法食と同じメーカだし…、違う臭いが争いの元にも…。

パッケージの犬柄にやられる飼い主だったのだ(笑。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ランキング参加中、ポチっとお願いします(笑。
皆さんのご協力、感謝しておりますm(。≧Д≦。)m。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ビート

前回のリードの色、まだ落ちませんね・・・
まだまだ雨の季節だし、雨の中散歩したらまた
ついちゃいますね><
あっ、このエサ私もジャックの絵でこれにしようかどうか
迷いました!どうです、食いつき良さそうですか?
うちも最近ご飯の食いつきがよくないから変えてみようかな~^^
by ビート (2010-07-09 22:58) 

Snatch-P

ビートさん
現在も、うっすら赤いままです(苦笑。
そのうち…きっと…(汗。

臭いが変わればなんでも食べるので、
なんとも言えませんが…。
食いつきは良好です。

パピーフード(ユーカヌバ)を残して、
新しい方だけ綺麗に食べております(苦笑。

粒の大きさも関係しているような…。
by Snatch-P (2010-07-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。